〇〇をさがせ

子供の頃、夢中になって見ていた絵本があります📓✨️

『ウォーリーをさがせ』

知らない人はいないのではないでしょうか?この絵本が大好きで図書館や本屋さんに行くと真っ先に手に取っていたのを思い出します☺️

そんな大好きだったウォーリー、先日スーパーで見つけました❗️図書館でも本屋さんでもなくスーパーで‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーの紙コップです😳

見つけた…いや、再会した瞬間『可愛いぃぃぃぃぃ😍💕』となり即座にカゴへ。完全にパケ買いです🫶

 

 

 

この紙コップにも、もちろんウォーリーが隠れているのですが、どこにいるか分かりますか?

拡大して見つけてみてください😆

探している時は童心に帰ったようでワクワクしました✨

 

昔はウォーリーを探すことに必死で他の絵は特に気にして見ていなかったのですが、今よくよく見るとツッコミどころ満載で違う面白さが🤣

 

気になって色々調べたのですが、今でもまだまだ人気のようで玩具や雑貨、文具等いろいろなグッズが出ているようです✨

私が一番気になったのはガチャガチャです🤖ガチャガチャ結構好きで、やってしまうタイプです(笑)

 

ウォーリーのガチャガチャ前でニヤニヤしている人がいれば私かもしれません……(;’∀’)キットソウダ

 

今なお人気の『ウォーリーをさがせ』( ⚯̫ )

子供から大人まで、こんなにも長く愛されているなんてシンプルにすごいですね👏🏻

 

y.m

 

 

 

 

 

 

前の記事

桜の開花2024