四国カルスト

まだまだ暑い日が続いておりますが、体調は崩されていないでしょうか?

暑さが苦手な私は、真夏の疲れがどっと出ているようで体がだるくて困っております😩

ただ食欲は衰えることがないので、これはこれで困ったものです😂

 

先日、『四国カルスト』に行ってきました🗻

まずは景色を・・・と言いたい所ですが、カルストと言えば!! の大人気のチーズケーキを食べなければ何も始まりません😤

ということで『もみの木』のチーズケーキをいただきに

平日だったので、余裕ぶっこいていたのですが

お昼前に着いてラスト3個!!!ギリギリセーフでした🥺

名物のトロトロのチーズケーキ⸜❤︎⸝‍

最高に美味しかったです😋

 

それから、ソフトクリームを求め近くのミルク園にも!

3巻か7巻か選べたのですが、もちろん7巻で‪(笑)

ぺろりと美味しくいただきました‪🍦‬

 

そしてようやく景色を✨

太陽が近いので暑いかな?とも思いましたが、少し曇っていた+標高1000m~1500mということもあり思っていたよりも涼しくて、とても快適でした︎👍🏻 ̖́-

 

標高が高いだけあり、手が届きそうなくらい雲が近い近い!!

どこを見ても絶景でテンション上がります!!

 

絶景の中で『カルスト珈琲』のカフェオレフロートも☕️‪

またアイス??という声が聞こえてきそうですが……はい、またアイスです😏

絶景の中でいただく珈琲は最高に美味しかったです🥺︎💕︎

 

 

カルストでは牛さんも放牧されているので、あちこちで一生懸命にお食事をしている牛さんに出合います🐃

 

ずっっっと食べてました(羨ましい・・・)

 

 

大自然に触れ、とてもリフレッシュできました😊

時期が違えばまた違う景色が見れると思うので、また時期を変えて行ってみたいです!

 

y.m

前の記事

イノシシ対策2023

次の記事

満月