ハイブランド?!?!

先日、自宅の観葉植物たちの植え替えをしようと

新しいフラワーベースを求め、お花屋さんや園芸店巡りをしている時のこと

出合ってしまいました🥺

タイプの植物に!

俗に言う『一目惚れ』です🥰

この斑入の葉がとても美しくて、品がある感じ✨

まるで  わたしのよ……いや、うそです。何でもありません、すみませんm(_ _)m

 

お値段も品のある感じだったので、連れて帰るか迷ったのですが

この植物の名前を聞いて即決しました🤣

『一目惚れ👀💕』からの 『一聴き惚れ👂💕』です

 

 

その名は  ” バーキン “✨

 

 

正式名称はフィロデンドロン バーキン なのですが

バーキンの部分しか耳に入ってきませんでした(笑)

 

バーキンという響きにガッッッツリ心を掴まれたので(笑)しっかり連れて帰りました🏠🪴

は~美しい!!光り輝いて見えませんか😍?

今後の成長が楽しみです🎶

 

本来の目的だったフラワーベースは、タイプの物に巡り合えなかったのですが、良き出合いのあった良き日となりました🫰

 

y.m

 

前の記事

田植え2023

次の記事

緑のカーテン2023