はじめまして!

みなさん、はじめまして!

 

Eです✨これからマイペースに投稿していけたらと

 

思っていますので、よろしくお願いします🌟

 

早速ですが

 

先日、新居浜に遊びに行ってきました♬

 

お目当ては、、、

 

去年の11月にOPENした

 

✨🍔BURGER MAFIA(バーガーマフィア)🍔✨

 

 

駐車場側の入口に辿り着くには、腰ほどの高い床を

 

よいしょ!と上がらないといけないのですが

 

上がってから裏の入口なら普通に

 

入れることを知りました💦笑

 

 

中に入ると落ち着いた雰囲気でとっても

 

居心地がよかったです🌼

 

たくさんのメニューを見ながら悩みましたが

 

選ばれたのは、、、

 

アボカドチーズバーガー!!!

サラダとスープとポテトがセット!

 

ボリューミーで美味しかったです😋

 

新居浜産の野菜や精肉店が厳選したお肉を

 

使っているようで、こだわりがすごいですよね✨

 

夜も営業していて、昼間とは違った

 

雰囲気を味わえるようなので今度は

 

夜も行ってみたいな〜と思っています✌️

 

気になる方は是非行ってみてください〜!

前の記事

BE-LOG

次の記事

新しい相棒