ちぃさんのちぃ散歩

『Ondata Coffee』さんへランチに行って来ました♪

混んでるかなと思い、少し遅めに行きましたが既に駐車場で待機組が…

フットワークが軽い、いや軽すぎる旦那さんが2階の店内にダッシュで駆け上がり

『予約したよ!3組待ち!海行こ〜』と

 

 

 

 

 

 

 

そう、カフェの前はとってもキレイな海

でも寒い🥶という事で車内から娘と旦那さんに微笑みながらそっと手を振る私

……の作戦は失敗に終わり結局砂浜へ

 

 

 

 

 

 

 

久々の海に2人は大はしゃぎ、そして震える私

コートを持ってこないという痛恨のミス💦寒い〜(;´・ω・)

『そろそろ車で待つ?』と提案する私の声は全く届かず、海に向かって石投げ大会が始まり、

もう何投投げたかわからなくなった頃お待ちかねの呼び出し電話が✨

娘に『まだ遊びたい〜』と言われながら店内へ

 

 

 

 

 

 

 

2階から見える景色も素敵で、のんびり過ごしたいなと思える空間です

とにかくおなか空いた〜という事で

 

 

 

 

 

 

 

欧風カレー炙りチーズトッピングに海老カレー、

お〜タコスなんて珍しいね✨これも食べようと意見は一致

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもうまー🤩

娘は欧風カレーをかなり気に入ったようで、ルーが一滴も残らない程最後まで食べていました

さすが私の子です🤣

スイーツはエスプレッソ味のチーズケーキ

これも美味しかったな😋

 

 

 

 

 

 

混んでいて遅くなり、ランチはカフェタイムに突入

そう、カフェタイムにはハワイで有名なマラサダが食べれるのです♪( ´▽`)

もちろん食べるよね~🍩

プレーンとキャラメリゼ♡なんと揚げたて🙌

フッワフワでなーんて美味しいんでしょう♡♡♡♪♪♪

『10個食べれるわ』と言いながら完食

残念ながらお持ち帰りできず💦これはまた来なければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足して駐車場に行くと

『海に行きた〜い』と娘。『いいよ〜行こ』と旦那さん

またまた微笑んで手を振る私

2回目は察してくれて2人で遊んでくれました

次はコート持っていかなくちゃ🧥

ちぃさん

前の記事

プロ野球キャンプ

次の記事

マキ焚兼用の給湯器