ネズミ捕りに捕まった猫

うちの猫ちゃんが、変な足音で近づいてきたので

見てみたら、後ろ足にトリモチ式のネズミ捕りの

紙をくっつけて歩いていました(‘ω’)

誰も記憶にないですが、納屋とかに以前

設置していたのを踏んでしまったのかも(;^ω^)

 

 

 

 

大きい紙を引っぺがし、糊を風呂場で洗い流そうと

したのですが、石鹼で洗ってもあまり落ちず

猫ちゃんにも嫌がられたので、中途半端に

糊が残ったままで終わらせました(‘ω’)ノ

今は足に小さなゴミを引っ付けて歩いていて

私は嫌われたのか、遠巻きにされています( ;∀;)

猫ちゃんにも私にも踏んだり蹴ったりの事件でした”(-“”-)”

O.K.

前の記事

イノシシ対策2022

次の記事

稲刈り前