青い機体

少し前になりますが、今治港 開港100周年ということで10月15、16日に行われたフェスティバル🎊

何より楽しみにしていたブルーインパルスの飛行🛫

ご覧になった方も多いのではないでしょうか(^^)

 

すっっごくかっこよかったですよね〜😍
イベント前日の飛行訓練といい、当日の飛行といい
もーー本当にかっこよかった✨

見渡す限り、大人から子ども、なんなら散歩中のお犬様までみんなブルーインパルスに釘付けだったように思います🤣

当薬局からでも素敵なパフォーマンスが見られました✨


カメラだとよく見えないですが、肉眼だとしっかりブルーの機体も確認できて、すごく興奮しました🤩

間近で見たら迫力満点でテンションMAXだっただろうな🤭間近で見られた方が羨ましいです!

滅多に見られないブルーインパルス✈️

とても良い貴重な経験になりました🥰

 

y.m

 

 

 

前の記事

味覚異常?

次の記事

野良トマト