ハマりもの

最近ハマりにハマっている食べ物があります

海苔です(笑)

でも普通の海苔ではないんです‼️

いろいろシリーズ化しているので、知っている方もいるかと思いますが

『男梅』(←知ってますか?)シリーズの海苔にハマっております🍙

 

もう7個はリピート買いしているかと…🤣

 

しょっぱさ+梅の味がしっかりしていて、とっても美味しいんです🥺♡

❝海苔=ご飯のお供❞となりがちですが、こちらはご飯のお供というより

お酒のおつまみ・おやつ感覚🍺✨(←個人的に)

味も最高なのですが 食感がバリバリで、これがまたたまらなく最高で🤤

クセになって、パクパクいけてしまいます‼️

あ、ちなみに1枚1㎉なので罪悪感は皆無です(笑)

いつも上の写真のものを買っていたのですが、先日スーパーでパウチ状の小袋タイプを発見‼️

もちろん買いました‪‪!

これでいつでもどこでも、お気に入りのものが食べれるので最高です🫰

 

y.m

 

前の記事

使い捨て

次の記事

花火