上出来!

お菓子作りが大好きで、以前は暇さえあればよくお菓子を作っていたのですが…… 最近は全く😖

毎日が秒で過ぎていくので✨お菓子作り✨なんて余裕は皆無!!!!

日々の生活をするだけで必死です🤣🤣

 

そんな私ですが 、GW  時間に余裕があったので、久しぶりにお菓子を作ってみました

いつか作ってみたいな~と思っていた大好きな『カヌレ』♡

これまで、いろんなお菓子を作ってきましたが、カヌレは初‼️

時間がかかるんです😅生地を寝かせるだけで丸1日💦レシピによってはそれ以上なんてことも😱💦

何でも作ってすぐ食べたい私は  待てるわけありません!!

そんなわけで、カヌレはお店で買うもの✧ ( °∀° )/ ✧と、これまで生きてきました(笑)

 

 

初のカヌレ作り!!

上手くできるか、ドキドキでしたが…

 

 

 

 

 

 

 

上出来です!!!!!! ←自画自賛🤥

初めてにしては上手くできました👏🏻✨

周りにも好評で、時間をかけて作った甲斐がありました🥰

 

 

食べれるまで時間がかかるのが辛いところですが

焼き時間や温度の調整をしながら、また時間ができた時に作ってみようと思います😊

 

 y.m

 

 

 

 

 

前の記事

田植え2022

次の記事

じゃがいも2022