花火

強い寒波の影響でとっても寒い1日となった本日❄️
今治市では、コロナウイルスの影響で2度に渡り延期された成人式が開かれたようです㊗️🎉

 

雪がチラホラ降っていたので、振袖姿の新成人たちはとても寒そうでしたが、表情はとても嬉しそうで晴れやかに見えました😊

 

そして……

 

“「来年に向けた市民の皆さまへの希望の光」、「2年連続中止となったおんまくの灯を絶やさない」、そして、成人式が延期となった「新成人のお祝い」の意を込めて。”

 

と、いろんなメッセージの込もった花火🎇が打ち上がるということで、とてつもない厚着をして見に行ってきました✨

冬に見る花火は夏の花火とはまた少し違ったよさがありました❤️

 

 

ただ、寒すぎました🥶

寒すぎて手が震え、カメラフォルダーはブレた写真ばかり(笑)

 

 

コロナが少し落ち着いたかな〜と思ったら、今度は変異ウイルスが…🦠と、まだまだ制限される日々が続く中での今回の綺麗な花火✨

 

1年の良き締め括りとなりそうです☺️

 

y.m

 

 

前の記事

ダイコン大根