釣り堀

先日、家族みんなで釣り堀へとおでかけ🚗 ³₃

るんるんでれっつごー!
山道を進む進む。
え、こっちで合っとるよね?って言いながら、道だけど道じゃない道を進む。
所々に釣り堀の手作り看板を発見した時の安心感🤣

対向車来たら絶対避けれん程の細い道、左は崖、右は山。
大きい車で行くのはあまりオススメしません😂
ギャーギャー言いながら無事辿りつきました😎

おじさんに教えてもらい、いざ釣り開始!!!
小学生の甥っ子やる気満々!

釣れんかったらどーするー?
お昼ご飯食べてきたらよかったんやないんー

そんな心配はよそに、マスさん、入れ食い状態。
秒で釣れました。笑

しかーし!やっぱりそう簡単にはいきません!
エサの付け方とタイミングが合わなかったら
すぐエサだけもっていかれます!

全部で4匹釣りました😜
炭で焼いてもらって食べました!
これ!これをやらせたかったんです!

やっぱり自分で釣った魚は格別ですね😘
姪っ子は怖かったみたいですが、甥っ子はすごく楽しんでいてまた来るそうです(*^^*)

uでした(*´▽`)ノノ

前の記事

昆虫

次の記事

BE-LOG