ちぃさんのちぃ散歩

先日、鬼滅の刃無限列車の放送がありましたね😆

娘は朝からウキウキワクワクゴソゴソ✨

ん?ゴソゴソと2階の子供部屋とテレビの前を行ったり来たり…何してるのかな〜と思いつつ私はお買い物へ

で、帰宅するとテレビの前は鬼滅グッズがズラッと…

『うわ〜テレビに折り紙まで貼り付けてる💦見にくいわ〜しかもそれセロテープ?両面テープ?せめてマスキングテープにしててほしいわ〜』と心の声を押し殺さねばならないほどドヤ顔の娘と『すごいね〜頑張ったね〜楽しみやね〜』と褒めちぎる旦那さん

いつもは21時に就寝なので最後までは無理かなと思っていましたが、全集中で見終わり遊郭編の予告で興奮はピークへ

最近は娘の鬼滅ブームは下火になっていましたが、連日の放送に大噴火状態です😅

今回初めて総集編から見た私の母もまさかのどハマりで、無限列車は一人で集中して見たいからと帰宅

見終わって『おもしろかった〜。これで終わりやろ?

禰󠄀豆子ちゃんは人間に戻ったんやね?あれ誰か結婚するはずなんやけど見逃したんやろか?』と電話が

わざわざ一緒に見るのを断ってまで一人で見たのに、この内容で完結し最終回だと思う私の母。孫に『ばぁば、今からまだ続くんよ!まだまだなんよ!鬼いっぱいおるんよ!』と説明される母

さすが楽しいおばあちゃんです♪

また10月に煉獄さんの放送がありますね

娘の楽しみが続くのでありがたいことです

ちぃさん

前の記事

BE-LOG

次の記事

pizza