ちぃさんのちぃ散歩

毎日本当に暑いですね🥵

家でのアイスの消費量がすごいです

少し前になりますが近所の向日葵畑に行ってきました

お散歩しながら素敵な向日葵を見て娘も「おっきいねーキレイだねー」と嬉しそうでした

帰宅して庭にオリーブの様子を見に行くとヘビ🐍が

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヘビが大の苦手な私は大騒ぎして、心配して駆け付けてくれた旦那さんを通り過ぎ猛ダッシュで裏のおじいちゃんを呼びに

塀を登って逃げてくれるまで、棒で追いかけ回すおじいちゃん

影からじいちゃんを応援する私とおばあちゃん

「早く逃げて」と叫びながらヘビを応援する旦那さん

カオスな時間が20分程続きやっと塀の外側に逃げてくれました

ゴキブリも殺せない旦那さん

部屋に入ってくる虫達も丁寧に逃がす旦那さん

やっぱりおじいちゃんに助けを求めて正解だったと確信する私

それにしても久しぶりの生ヘビ

めちゃくちゃ怖かったです(T ^ T)

 

 

前の記事

次の記事

2021かぼちゃ