オリンピック

遂に始まりましたね!オリンピック!!

今回は開会式からしっかり見たのですが、知らない国がたくさんでびっくり😳

何よりカザフスタンの女性旗手が美しすぎて同性ながら見惚れてしまいました😍💕

 

ドローンを使用した空中アートにパントマイムで表現したピクトグラム、盛大な花火。見ていてとても楽しかったです。

本来であれば、生でこの光景を見られたのに・・・と思うとただただ残念でしかありません😭

 

 

毎日、各テレビ局で違うスポーツが放送されているので、あれもこれも見たい私はチャンネルを変えるのに必死(゚д゚;)

柔道・バレー・体操・テニス・ソフトボール・サッカー・水泳・バスケ・卓球・・・と結構見てます😎

まだまだ試合は続くので楽しみです!

 

 

そして私、すぐ影響される人種なので

今 卓球がやりたくて仕方ありません(笑)

できる気しかしないです!

むしろ出来ないわけないぐらいシュミレーションはバッチリです。

張本選手が点を取った時に発する『チョレイ』並みの雄叫びを発するシュミレーションまでバッチリです。

あとは対戦相手を見つけるだけです・・・(ಡ艸ಡ)

 

y.m

 

 

 

前の記事

夏の高校野球

次の記事

縁起が良いんでしょうか?