子猫

4月末に、うちの畑の横にある、

今は使われていない建物から猫の鳴き声が(‘ω’)

次の日になっても、鳴き声が止まないので、

鳴き声が聞こえていそうな外側から開けられるトイレの

ドアを開けたところ、片手に乗るほどの子猫が( ゚Д゚)

どうやらトイレの天井に穴が開いていて、

そこから落ちたようでした”(-“”-)”

動物病院で生後2週間くらいと言われ、

連れ帰って離乳食などで育てること約3カ月で、

今はカリカリを食べ、走り回る元気な子猫になりました(*^。^*)

このまま育って倉庫のネズミを取り締まってくれることを期待しています(^_-)-☆

O.K.

哺乳瓶でミルクを飲む子猫のイラスト(うつ伏せ)

 

 

前の記事

カブトムシ

次の記事

夏の高校野球