むーみんblog

こんにちは(^O^)

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいました。

みなさんはゆっくりできましたか??

私は自然を堪能したく四国カルストへ行って参りました。山道と聞いていたので酔い止め薬を飲みいざ山へ!!!車酔いは一切せずのん気に構えていると、薬のせいか、いつの間にか睡魔との戦いへ。(;一_一)

眠らまいと、目をしっかり開けていたつもりが途中から何を勘違いしたのか、お口をしっかり開けて眠っていたそうで。。。m(__)m

もしや(^^)!!酔い止め薬の副作用に<口を開けたまま眠ってしまう>という事があるか我が薬局の薬剤師さんに尋ねた所、口を開けるのと眠気とは全くの別問題だと一瞬で打ち砕かれました。m(__)m

ソフト

手始めのソフトクリームは基本です(^^)/

牛

めぇ

心が癒されました(^^)/

チーズ

お目当てのチーズケーキ。❤

am11時私達をもって売り切れに。(>_<)さすが人気です。

ギリギリセーフで食べれたのでそれはそれは味わって食べました(=_=)

 

 

ちなみに帰り道でも、行き同様、お口を開けて眠っていたそうです。

『期待は裏切らない』と、よく言われます。(;一_一)

むーみんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大事件!?

次の記事

むーみんblog