むーみんblog

みなさん初めまして(^O^)/ てぃーだ薬局のむーみんと申します。

簡単に自己紹介。

20代、性別は女子。ウナギイヌに似ているねと笑顔で言われた事が、数回あります\(-o-)/

のんびり系でやらせてもらってますのでよろしくお願いします♪♪

 

今日は早速私の家族を紹介します。

シエル、メス、プードル。11歳。(人間で言う熟女)

シエル1

これはベランダで洗濯物を取りに母が出ている隙を見計らって彼女も脱走。そして暴走!!

シエルがベランダに出ている事を知らずに母に、網戸を閉められた様子なんです。

 

閉めだされたシエルがなんとも お マ ヌ ケ!!!!(笑)

面白くて、助けてやる前に、のんびりとシャッターを切る私(^O^)♪♪♪

 

 

数時間後、、、

 

彼女がやってきましたよ。

 

シエル2

これ、私の部屋に仕返しに来た時の顔なんです。\(゜〇゜;)

 

就寝しようと横になった私のボデーの上を2往復した後で、

私の頭上付近でボール遊び。(;一_一)

気が済んだのか何食わぬ顔で彼女は自分の寝床へ帰って行きました。

 

やられたら、やり返す!!!

犬の世界にもあるそうです。

 

 

飼い犬にやり返された、むーみんでした。(-“-)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あじさい

次の記事

七夕