冬が好きです❄️

寒いね〜と口に出し弱音を吐きホッカイロを握りしめる事もありますが、寒い冬はワクワクします!

もう10年以上続けてきたスノーボードが楽しめるからです。私が唯一体を動かすスポーツです。

毎年思っているのは無茶と怪我をしない!

これに限ります。

滑る前にはラジオ体操並みに体の柔軟をし、オシャレより安全第一だと思い、スノーボード用のヘルメット被ってます。ヘルメット被ってるだけで、大した事ないのにすごく上手な人に見えます(^^)

今年は何回行けるでしょうか、、、(°▽°)

c  w

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

体重計

次の記事

シャッター