《タイヤがっ》

タイヤがーっ。。。

 

まだもう少し大丈夫だろうと思ってすっかり忘れていましたが

予想外にすり減って、中の糸みたいなものが出てきています

このままでは高速を走るのも不安なので交換しないといけません

あ、別にぶっ飛ばしているというわけではありません

今タイヤ交換なのか~とショックです

 

お店で相談したところ、4WDなので4輪すべて交換したほうが

良いと強く勧められてしまいました

くぅ~ 痛い出費ですが、何かあってからでは遅いので4輪とも

交換することにしました

 

これで安心して高速もぶっ飛…

間違えた、高速道路も安心してドライブできます

安全運転してますからね

なんたって ずっとずっとゴールド免許ですからっ!

(`・∀・´)エッヘン!!

 

皆さんもたまにはタイヤ見てみてくださいね

K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

2022 0222