1月があっという間に行ってしまいました。
早いもので明日で2月です。

定期的に「船を持ちたい」欲がどこからか舞い降りてきます。
船といっても小型のものですが、船乗りの先祖から隔世遺伝しているのでしょうか?

船に乗るには最低でも2級船舶免許がいるものだと思っていましたが、
3メートル以内かつ2馬力以内のエンジンなら、免許が要らないことが判明。
張り切って実物も見に行きましたが、思っていたより結構大きくて車に載せるのも大変そうでした。

まあ、そもそも小遣いの域を超えているので、大掛かりな家族会議が必要そうです(-_-;)

s・k

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

韓ドラPart2

次の記事

《タイヤがっ》