《Go To 大島!!》

勝手に行ってきました! Go To 大島!

まずは急流観潮船

ガイドさんがいろいろ説明をしてくれながら、波の激しいところで船ごと流されてみたり、波止浜の造船所の方まで行ったりとすごく面白いですよ。

大人1,500円で、45分くらいは乗っていたのですごくコストパフォーマンスも高いと思います。オススメです。

それから「道の駅 よしうみいきいき館」で海鮮七輪バーベキュー!

手ぶらで行けて材料をその場で選んで買うだけでお手軽にバーベキューができます。

 

そして「亀老山展望公園」

この日は雲が多かったですが、晴れた日は本当に絶景です。           日の入りころにはカメラを持った人たちがたくさん集まってくるほどです。

みなさんもソーシャルディスタンスを保ちながら島ブラしてみてください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

読書の秋

次の記事

Lunch🍴