ひなまつり

昨日3/3はひなまつりでしたねhana-ani01

hina

このあたりは旧暦でするところが多いようなんですが(^。^)

実家のお雛様はわりと大きいものだって

かくれんぼしたなぁとか 夜はなかなか怖かったなぁとか思い出します

うちに女のコがいたとしても、スペース的にも大きなものは買えないなぁ

両親や祖父母はよく準備してくれたなぁ などと感慨深く^_^;

最近は全然ひなまつりらしいことをしていないのですが

階段に飾られる雛飾りは機会があれば見てみたいなぁと思ってます

kaidannhina

                          めりぃでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

3月に入って