むーみんblog

先日おじいちゃんがイノシシのお肉を頂いたとかで・・・

家族で新居浜市のおじいちゃんの家に行ってきました(^^)/

詳しい入手ルートは知りませんが(笑)猪鍋は毎年一度は食べてます(^^)

猪鍋は味噌ベースにおじいちゃんの所で穫れた野菜を沢山入れて

おばあちゃん手作りの柚子コショウの調味料で合わせたものが大好きです。♡

いのしし

 

そして昔から器用なおばあちゃんが、手編みのセーターを私に編んでくれてました(^_-)-☆

今の時代、手編みのセーターを着る人はいなくなりましたね・・・(+o+)

皆さんも昔は手編みをプレゼントしたり、してもらったりしてたんじゃないでしょうか(*^_^*)ふふふ

・・・失礼しました。

 

ですが一回り二回りして、、再び手編み物の流行が来たりして・・?!!?!

日頃からセンスのなさで有名なわたしですがおばあちゃん手作りのセーターを着て

流行の先取りと、逆転を狙いますっ(〃▽〃)笑kira01

 

※センスのなさに追い打ちをかける結果になるでしょうか?!(;一_一)笑

 

今日は少々田舎っぺなblogになっちゃいました(^_^;)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

kaki !!

次の記事

ひなまつり