むーみんblog

こんにちは(^^)/

先日なんと友人の結婚式にお呼ばれしてきました(^^)/

会場は今治市にあるケーオーホテルでのブライダルでした♪

初めて行きましたがとても綺麗なところですね(^_-)-☆

花嫁さんはとても背が高く、美人なので花嫁姿がとっても似合ってて羨ましかったなぁ(*^^*)♪

小学生の頃からずっと好きだった旦那様と結ばれて、、

こちらまでものすごく幸せな気持ちになり、

私は猛烈に感動しています。kira01(ToT)/~~~

真っ直ぐで一途な恋ってこうして実るものなんですね(*^_^*)heart01ぽっ

 

そして可愛らしいピンクのバラを花嫁さんからサプライズで手渡してくれとても嬉しかったです♪(〃▽〃)

pinkお花

・・ふたりで素敵な家庭を築いてね(^^)/~~~❤

幸せな気持ちの余韻に浸っているむーみんでした(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

禁煙推進運動(^。^)

次の記事

kaki !!