むーみんblog

こんにちは(^^)

このシーズン、新年会などで体調を崩してないでしょうか?(>_<)

この間、私も仲間内で新年会のホームパーティをしてきました(^^)

夏にもBBQを共にしたメンバーで女の子が主体の集まりに旦那さんや子供ちゃんも一緒に集まり今ではすっかりみんなが仲良しに♪

去年頃から赤ワインという大人の味を知りまして・・・新年会でもピザに赤ワインで乾杯♪♪

美味しくて楽しい場だと、つい酔ってしまいがちですね(+o+)

夜も老けた頃わたくしは小一時間グースカピーしていたそうです。(;一_一)zzZ

(※このメンバーでのグースカピーは2度目なので放置されます。)(;一_一)

 

家族ぐるみで集まれていつも楽しい時間に感謝です(^^)/~~~

現在妊婦さんもいるので今年の夏にはまた一人ニューフェイスがメンバー入りする予定です♪

また人数が増えこれからもっと楽しくなりそうです(^_-)-☆

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog