むーみんblog

 

HAPPY NEW YEAR(●^o^●)

2016年になり早1週間が経ちましたが・・

本年も、てぃーだ薬局をよろしくお願いします♪

 

年末年始はゆっくりできましたか??(^o^)

私は、祖父の家で餅つきをしたお餅でお雑煮を作りました♪

得意料理はお雑煮です♡と言えるほどの出来栄え!!!!

きっとつきたてのお餅のおかげでしょう・・(^o^)/

 

あとはイオンへも出掛けました。

母に洋服を買ってあげるからと言われ商品を物色しようと

テンションが上がっていたのですが、見渡す限り人!人!人!

車酔いすらしない私が、人に酔ってしまいダウン・・・( 一一)

吐き気を催しながらも、必死で握りしめていたセールで3000円のワンピースを1着買ってもらうのがやっとでした。(;一_一)私としたことが・・・

やはり体調管理は必須です。(;一_一)笑

あとは親戚達でも集まり、お節料理を食べ楽しいお正月となりました(*^_^*)

 

2016年も・・・皆様にとって良い年になりますように♪

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しい一年☆

次の記事

むーみんblog