むーみんblog

こんにちは(^O^)

今回も台風被害もなく、すっかり晴れましたね♪

週末は今治市の鴨池という海で、夏2回目のBBQをしてきました(^O^)

今治市民になり3年の、今治初心者の私は初の鴨池!

広い芝に海水も綺麗で、こんな穴場を今まで知らなかったとは!

私とした事が!!!)^o^(

今回は家族ぐるみでのメンバーだったので、友人の旦那様方が手際よく段取りからお肉焼きに、後片付けまでしてくれて私たちはのんびりお肉を食べたり海で遊んだり・・・(^^)/~~~

もともと女の子同士が友達で、旦那さんもそれに付き合ってくれていると、いつの間にかみんなが仲良くなりました(^^)女の子が主体の集まりって少し珍しいですよね♪(^^)

気さくで明るい旦那さんが多く、いつも盛り上がります(^^)

砂浜でさんざん遊び、砂遊びまでして、お肉もたらふく食べ、完全燃焼してきました\(–)/

attachment01海

※やはり美人すぎるので顔出しはNGとの事。(;一_一)

 

またもや、人と人の繋がりはいいものだなぁと思い、何歳になってもこうして集まり楽しみたいと思ったのでした。)^o^(

むーみん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog