tamaのおでこ日記

こんにちは!!!

先週から左肩の痛いtamaです(>_<)

 

おでこはきれいなまま(^O^)ぱぁ☆彡

この調子でずっといておくれよぉ↑⇑

 

昨日、旦さんのお父さんお母さん、そして旦さんとで

西松屋に行ってきました。

お父さんとお母さん2人で行くのは気が引けたらしく

お腹の大きい私と一緒に行きたかったらしい 笑”

かわいいなと思いながら、ベビーカー、ゆりかご、ベビーバス・・・

いろんな物を見て、とりあえずと、肌着を買ってくれました。

旦さんは自動で揺れるゆりかごに興味しんしん!!!

お父さんは早くおもちゃが買いたくて仕方ないらしい わら”

もう少々お待ちを!!!笑””

 

ではまた(^O^)/

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記