いちご

いちごの季節kira01

いちご狩りに行ってきました

itigo

品種がいくつかあって、どれが甘いか食べ比べしたり

噂の白いイチゴに出会ったり

大きいもの探したりしながら

100人以上が入れる大きいビニールハウスだったので

人数多くて食べれないのでは…とかいう心配もなく

楽しい時間を過ごしましたkao-a01

いっぱい食べたのに、見かけると買おうかと思うところをみると

自分で思っているよりいちごが好きなことに気づいためりぃでした^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

tamaのおでこ日記