牛乳

最近気になったニュース usagi

新潟のとある市で試験的に給食の牛乳をやめることにしたのだとか

賛否両論あると思いますが、今までどんなメニューでもいつも給食にあった牛乳

これをやめる、という決断ができるのはすごいことなんではないかなぁと思います

学校給食に牛乳は必要か?とか牛乳の害についての話は以前から聞いていて

個人的には牛乳反対派なのですが^_^;

試験期間が終わってどういう方向になっていくのか、注目です

 

給食関連で^m^

愛媛県の学校給食にはみかんジュースが出るんですねkao-a17

びっくり&ちょっとうらやましく思っためりぃでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンザ

次の記事

イルミネーション☆