道後オンセナート

page_icon_big

行ってみました 道後オンセナート

近くでやってるのに、しまのわも全く近づくことないしな~^_^;

あんまり多くは見えなかったけど

art_onsenart_01

P1080991

なんとなく観光っぽくからくり時計待ってみたり

art_horizontal_04

宿泊できるアート(たぶん落ち着かない…)見に行ってみたり

待ってる間に聞こえてきたおばさまたちの会話

“瀬戸内国際芸術祭みたいな盛り上がりはないね~”

に納得してみたり(これからに期待!よねkao07)

商店街の食べ物やさんにひかれてウロウロして

おみやげとか買って

のんびりお休みをすごしましたheart02

温泉入らないひともオススメの温泉街ですよ(^。^)

                   めりぃ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

阿波踊り