ランニング

3月入って夜も少しずつ暖かくなってきたので、ランニングをはじめました!!

私はとりあえず形から入るタイプなのでシューズ購入からはじめました(笑)

高校ぶりの長距離にいざ挑戦!!

最近はバドミントンもしているし、昔の感覚で余裕で6キロは走れるだろうと

見込んでいましたが半分いかないうちに、しんどくなり足が前向いて行こうとしません!!笑

気持ちだけが前に進んでおり、体がついて行ってないのです!!笑

あまり運動をしていないとこんなにも体力は落ちるのかと痛感しました(-_-;)

なんとか走り切りましたが終わるころには足が上がらなくなっていました(笑)

次の日は当然筋肉痛でした(;’∀’)

週2~3回これからも走りたいと思います(^O^)

 

sy

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

つくし

次の記事

時期の食べ物は美味しい新着!!