休日

先週のお休みの日に友だちとランチに行ってきました🍴

mori cafeに今回は決めました!

以前もモリカフェの投稿をしたかもしれませんが

そこは一旦置いておきましょう、、笑

ここのカフェではメイン一つ、副菜二つ選ぶことが

できるのですが、どれも美味しそうすぎて行くたびにかなり迷ってます😂

何回か来たことはあるのですが実際どれも美味しいんです!

今まで外れたことがないと言っても過言ではありません😳

そして今回頼んだのがこちらです!

手前が私のなのですが、どれが何か忘れてしまったので料理名は省略させていただきます…🥲

全部美味しかったのはしっかり覚えてます!笑

ぜひ気になる方は行ってみてください(*・ω・)ノ

 

sy

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

丼ものでお腹いっぱい!

次の記事

チュロス