バドミントン

先日高校の同級生達と一緒に体育館を借りてバドミントンをしてきました!

久しぶりに会う人が多かったので会話の方に花が咲いてしまいました(;’∀’)

話は一旦置いておいて…

やっと始まったのですが、こで問題発生です…笑

みんな卒業後まともにバトミントンをしていなかったので、すかぶりや、打ちそこないが多すぎてまともにラリーが続きませんでした。笑

高校生の時はばりばり動けていたのですが(。´・ω・)

でも、少しずつ感覚を取り戻してきて最後の方はそれなりに形になっていたと思います。

思うだけで傍からみたら、ド素人のバドミントンだったと思います…笑

かなり体もあたたまったので定期的な運動もいいなと思いました。

全力で動いたので、次の日しっかり全身筋肉痛になりました(・∀・)

まだ次の日に来たのでマシだと思い込み仕事に向かう私でした。笑

またあるそうなので次も行きたいと思います!!

 

sy

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

happy halloween!!!

次の記事

ボジョレーヌーボー