《りんりんパークー!?》

りんりんパークーってなに?

ってみなさんは思わないんですかね?

「りんりんパーク」ですよね? パークーって…

 

気になって気になって 今回も調べずにはいられませんでした

結果、やっぱりもともとは「りんりんパーク」でした

かなり前に改名していました

占いで みてもらって画数が悪い、1画少ないと言われたそうで

「パークー」と伸ばしたそうです

それでいいんか。。。

その効果はあったのか。。。

突っ込みどころが多いです

 

でも結構好きなんです りんりんパークー

立派な鯉がいるんです

ぜひエサをやってください なかなかの迫力です

 

からの めぇ~

からの もぐもぐもぐ

からの じょじょじょじょ~

よしよし とかできるし

かわいいヤツです

 

応援してます りんりんパークー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パンケーキ

次の記事

リズム教室