《Blue Impulse》今日なん?

今治港開港100周年記念事業「みなとフェスティバル100」のイベントとして、10/15(土曜)ブルーインパルスが来るっていうのに仕事で見れないなーと がっかりしていました

 

ところがですよ、今日(金曜日)飛んでるじゃないですか

きーーーんって音がするから、どこかの国のミサイルか、はたまた戦闘機でも飛んでいるのか何だろうと思って空を見上げていたら 編隊を組んだ飛行機が きーーーんっと飛んできました

 

これはまさしくブルーインパルスじゃないですか

写真ではわかりづらいですが、肉眼では青い機体がはっきり見えて めちゃかっこ良いー

予行演習ですか?

と思って調べてみたら、今日も予定通り飛んでるそうです

それならそうと もう少し周知して欲しいなーっと思いました

 

明日は見れない分今日しっかり見えてヨカッタヨカッタ

 

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《満月&今治城》

次の記事

マイサイズ