鹿ノ子グリーンパーク

すっかり秋めいてきて、朝・夕は少しひんやりしますが、最高の季節がやってきましたね!!

さて、相変わらず休みの日は公園巡りをしている我が家ですが、近所に良い公園を見つけました!!!

バリクリーンの目の前にあります、「鹿の子グリーンパーク」です。
ただの芝生かと思いきや、大小2種類の山があります。

サッカーしたり、山登って下りたり、するだけですが、2才の息子は大喜びです。

しばらくは楽しめそうです。

このままずっと秋よ続いてくれ~~~~~    s・k

 

芝生広場の写真1芝生広場の写真2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《ROSSO BLEND》

次の記事

お弁当