《ハート》

食事をしに行ったとき、サラダを注文しました。

ふと見るとこれですよ。

 

ハート形のキュウリ!

たまたまかと思って よーく見てみるとハート形のキュウリが何枚も入っているではないですか!

まあスライスしてるから当然なんですけど。。。

 

たまたまなのか気になってお店の方に聞いたところ、

こういうのを作ってる方から仕入れているとのことでした。

こういうちょっとしたことで、おっと思わせてくれるお店っていいですよね。

そこにコストがかかっても、楽しませようとする姿勢が大好きです。

 

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏仕様

次の記事