GW

今年のGW思いつきで四国カルストに行きました🚗

暇でたまらなかったので行くことになったのですが

行く最中の道が、ほんとに通って大丈夫?ぐらい道が細く岩や木がかなり落ちててパンクしませんようにと願うばかりでした😅

何時間か車を走らせてやっと着いた〜!と思い車を停めると私が求めていた高知と愛媛の県境ではなかったのです、、、

調べるとまだまだ先の所でそこからまた移動して、やっと思っていた所に着きもうその時点で達成感凄かったです(笑)

景色はほんとに綺麗でした⛰

sy

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

進級テスト

次の記事

lunch🍴*。