《電池交換 Vol.2》

また車のカギの感度が悪くなった気がします

 

ちょっと前にこのブログに電池交換について書いたと思って

探してみたら2020年12月でした

早くないですか、1年ちょい

しぶしぶ電池を買いに行ってまた自分で交換することにしました

もはや電気屋さんに行くことさえ面倒でセブンで購入!

もう何度かしているので手慣れたものです

人間には学習機能がついているんですね  ヨカッタ

パナソニック製からセブン電池へ

無事交換終了です

 

ところでセブン電池ってなんなん?と思い調べました

村田製作所が作っています

よく聞く大手企業ですが実はソニーが電池部門を村田製作所に売却していました

工場ごと

ってことは ほぼソニー製?? 何にしろ問題ないってことですね

ヨカッタ ヨカッタ

 

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

年中さん最後の発表会

次の記事

動物