年の瀬

12月もあっという間に過ぎていきますね。皆さん、風邪などひかれていませんでしょうか?

ドラマ「最愛」見られましたか?
あまりドラマは見ないのですが、自分の中で久々ヒットでした。(まさか、加瀬さんだとは( ゚Д゚))
10話とも録画しているので、もう一度見ようと思います。

あと、少し早いですが息子にクリスマスのプレゼントを頂きました!
なんと、「フェラーリ!!!!」  の、ラジコンです(笑)
操作していると結構面白くて、自分のほうがはまっちゃってます。
最近のおもちゃはよくできてますね~
今度公園に持って行って、走らせてみようと思っています(*^^)v

どっちが子供なのかわからないのででした(´・ω・`)//

F1カー・フォーミュラーカーのイラスト

s・k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

韓国ドラマ

次の記事

《夕日》