良い肉の日!

もう気づけばあっという間に月末ですね。今日は11月29日です。

タイトルとは関係ないですが、最近休みの日は子供と一緒に公園に行くことがあります。

滑り台が大好きで、エンドレスで続けています。

こないだ、急いで公園に連れてけと子供が急かすので、靴下履かせず、素足に靴を履かせて公園へ。

帰宅後、靴を脱がすと衝撃的な足の臭いが(;O;)

噂には聞いていましたが、ここまでかとは思いませんでした。恐るべし1歳半。

自分も気を付けようと、思うのでした。

s・k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

運動会

次の記事

韓国ドラマ