《某お好み焼き店》

テイクアウトしました、お好み焼き。

大人の事情もあるかもしれないので一応 “某” としておきます。

コロナが流行ってから、いろいろなお店がテイクアウトできるようになっていますね。

早く治まってくれるといいのですが。

 

で、家に持って帰り取り出そうとすると↓のイラスト入りですよ。

手書きです。

この手間をかけてくれていることがうれしいですね。

持ち帰りの人にこれをサラっと(かどうかは解りませんが)書いているのかと思うと、絵心のない私からすると、うらやましい限りです。

で、当然お好み焼きはめちゃウマでした。

こちらのお店、持ち帰りで時間がたってもあまり味が落ちないように感じました。

K

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

紫外線対策

次の記事

そらジロー