散髪 

6月に入りますがもう既に暑いですね^_^;  夏本番になるとどうなることやら、先が思いやられます。

さて、昨日は散髪に行って来ました。
ところで、皆さんは行きつけの美容室・床屋さんはありますか?

自分は無いんです。床屋難民とでもいいましょうか、本当に困っています。

高校生の頃から行っていた所は、予約制ではなく並び順で、いつも行くと先客あり。

待つのは嫌で(昔は待ててたんでしょう)、折角髪切りに出かけたんだし、それじゃあどっかで切って帰ろうってことでどっかで冒険します。

大体1か月半~2ヶ月に1回位、そんなことをしています。(そりゃあ、行きつけもできないですよね)

昨日も冒険しました、、、、、、。  帰ると嫁さんはいつも半笑いで、「ええやん」と言ってくれます。

そのええやん、本当ですか? (笑)   もう冒険は、こりごりなのでした。     s・k

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

梅雨入り?

次の記事

水遊び