希少糖

img01

高松の「うしおじさん」というお店で希少糖を使った

ヨーグルトやクリームパンを発見!

usi

思わず買ってしまいました(^。^)

香川大学で研究されただけあって、取り入れるのが早いkira01

 

希少糖のひとつ、D-プシコースは甘さは砂糖の70%でカロリーゼロ

「食後の血糖値の上昇を抑える」「脂肪の蓄積を抑える」などの研究が進んでおり

注目bikkuri04されています 甘いものなのにちょっとカラダに優しいかんじkao-a01

 

てぃーだ薬局でも希少糖とフラクトオリゴ糖を含むレアシュガーの

取り扱いをはじめました 加熱しても味が変わらずオススメです

砂糖の代わりに、一度試してみてくださいheart02

                          めりぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぱんやさん

次の記事

立春