瀬戸内国際芸術祭☆

3年に1回の島アート、瀬戸内国際芸術祭kira01

香川の島々をメインにいろんな現代アートやイベントが開催されていました

IMG_0313

春・夏・秋と、瀬戸内の島、いっぱいでかけた~(^O^)/

 

沙弥島、伊吹島、本島、粟島、高見島etc.

聞いても??どこ??みたいなkao07

それぞれの島につくられたアートを楽しむのはもちろん

のんびーりおしゃべりしながらウロウロしたり

屋台とかトラックとか店先で売ってるゴハンやおやつがおいしかったり

島のひとや待ち時間一緒に過ごしたひとなど

いろんなひととの交流も楽しみのひとつでしたkao-a01

 

ゆくゆく範囲を拡げる構想もあるらしいので

今治で楽しめる日もやってくるでしょーかhatena04

                 めりぃ

瀬戸内国際芸術祭☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ムム より:

    すごくいいですね(≧∇≦)

    あたしも色々すてきな所に行こうと思います(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おすそわけ♪

次の記事

寒いっ^_^;