キッチンカー🚗

新居浜を拠点としているチュロスのキッチンカーに行ってきました!

去年からずっと休業中だったのでやっと再開し待ちに待ったチュロスでした(笑)

わたしのお目当てはココア生地のチュロスで結構列に並んでいましたがあと3人!!と言うところでココア味のチュロスは売り切れ、かなりテンション下がってました、、

でも変わり種のいちちじくいちごの生地だけが残っておりココナッツパウダー付きで渋々それを頼みましたㅠㅠ

でも思ってた数倍なんならココア味より美味しいと思って逆に他の生地売り切れてくれててありがとうぐらいの気持ちになりました(笑)

次は絶対ココア生地のを頼めますように🙏🏻

S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《SABAKAN》

次の記事

マイブーム