ひな祭り発表会♪

先日、娘の幼稚園のひな祭り発表会を見に行ってきました(*^^*)

はじめに女の子だけで「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」という曲で踊りました。
可愛い衣装に可愛い振り付けでキュンキュンしながら見てました(*´ω`*)

次にクラスのみんなで「てぶくろ」というオペレッタをしました。
娘はうさぎ役でした。
人前で何かをすることが苦手だったのですが、
今回は恥ずかしがらずに自分の役を最後まですることができ、とても感動しました。

また次が楽しみです♥

 

sでした(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

フォアグラ

次の記事

《フルーツパフェ》