釣りとRIZIN

皆さんお久しぶりですm(__)m
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

天気も良く釣り日和だなーっということで
休日に娘と友達と海釣りしてきました(≧▽≦)
久しぶりなのでちょっと不安でしたが
ハギ2匹とキス2匹釣れました!

見栄えが悪くてすみません(ToT)

はじめはイカを釣ろうと思ってたのですが、
私はエギングのセンスがなかったみたいです(笑)
予定変更して安定の投げ釣りにしました(笑)
魚が食い付いた瞬間のビクビクがたまりませんよね(*´-`)
娘もおおはしゃぎしてました(*^^*)


それにしてもこの景色…最高ですよね🖤(笑)
私は10代の頃からよくここで釣りをしてたので
この場所が大好きです(*´-`)

急に話し変わりますが(笑)
皆さんRIZIN24観ましたか?
那須川天心のスピード、コンビネーション、カウンター、技、動体視力すごすぎませんか?
特にスピードが桁違いですよね!!
そして皇治の打たれ強さには本当に感動しました!!
前に出続ける勇気と強さ、本当に感動です!!
私も格闘技経験ありますが、格闘技は本当に孤独との闘いだと私は思います。
セコンドや応援してくれる人が沢山いても
結局リングにあがれば闘うのは自分ひとりでそれでも、
打たれても打たれても立ち上がって打ち返す…
今回のこの皇治の試合は
3分3Rの中にすごくいろんなものが詰まってる感じがしました。
会場で見たらもっと感動するんだろうなーって思います。
一度だけ大阪大会の時に会場で見た時はずっと鳥肌たってました(笑)
またいつか会場でRIZIN観たいです(’-’*)♪
いろいろ書きたいことはありますが
長くなりそうなので今日はこの辺にしときますね(笑)

sでした\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

《キッチンカー kaberi》