食欲の秋

朝晩は過ごしやすく、随分と秋らしくなってきました(^^♪
気付けばもう10月。夏の疲れが残り体調崩されてはないでしょうか?
皆さんは疲れた時に食べる、決まったものってありますか?
「疲れた時の滋養強壮に」と言えば、、、、。
行って来ました、鰻を食べに(*^▽^*)

鰻の本場、静岡は浜松!!!!!!!!!

を予定していたのですが、台風で旅行中止に(ノД`)・゜・。

隣町、西条にあります「鈴吉」さん 隠れた名店!!!(自分はそう思ってます)

で、うな重の隣に写っている肝焼き、これを頼んで下さい! 念を押しておきます!
「さばきたての新鮮な鰻」から取り出した肝、ぷりぷりして美味しいです!
今治からだと、少し遠くはなりますが、それでも足を運ぶ価値ありですよ~
s・k

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

梅雨入り?

次の記事

初めまして(^_-)-☆